見積もりフォームは
こちら!

ブログ

大型の木製クローゼットとタンスの2点を中心に回収

閲覧いただきありがとうございます。

株式会社日本屋 リユース・リサイクル部門「くりりあ」の斉藤でございます。

くりりあではリユース・リサイクル品の回収や買い取りを行っております。

 

今回、お客様のお宅から回収させていただいたものはこちらです!

 

大型の木製クローゼットとタンスの2点を中心に回収させていただきました!

階段で降ろすために解体しての搬出となりました。

 

この様に、階段を通せない等の理由で解体作業が入る場合もございますが、大型のクローゼットやタンスでも回収可能となっておりますので「これは回収してくれるのかな…?」といった物がございましたら、一度ご相談いただければと思います!

もちろん大型の家具以外の家具、家電などの回収も承っております。

 

回収させていただいたお品は、買い取り・販売部門の「 ZnideL =ツナイデル= 」にて寄付や販売させていただいております。

国内でリユースが難しい物は海外へ輸出させていただいております。

 

リユースが難しいお品は、パーツごとに分解されリサイクル紙や木材チップ、鉄としてリサイクルされる様に専門業者への持ち込みを行なっております。

 

衣替えの季節に伴い出てきた、ご不要になりました衣類や収納家具等がございましたら、是非とも「くりりあ」へご相談ください!