見積もりフォームは
こちら!

ブログ

フロアランプやスーツケース、棚や食器類を回収

こんにちは。
株式会社日本屋 リユース部門の「 ZnideL =ツナイデル= 」の三田です。
こちらのお写真は、当社リユース・リサイクル部門「くりりあ」で回収させていただきました家具やスーツケースなどを撮影したものです。
当社では「リユース回収」をモットーにしております。
回収させて頂いたものは、少しでも多くリユースやリサイクルできるようにし、廃棄を減らすように心掛けております。
回収をご依頼いただくお客様は、ご使用される予定が無いから手放されるのかと思いますが、他にご利用になりたい方がいらっしゃることが多くあります。
例えば手放す理由として、環境が変わったからとか好みではなくなったからなどがありますが、旅行に行く機会が無いからスーツケースを手放すのであれば、これから旅行に行きたいと思っている方にお繋ぎし、インテリアの嗜好が変わった・引っ越して家の広さが変わったなどの時は、それに合う方にお繋ぎする。
飽きてしまった趣味のものは今ハマっている方に、壊れた古い時計であっても修理できる方にお繋ぎすることも出来ます。
回収させていただいたものを全て廃棄すると高額な処分費用が掛かりますが、当社ではリユースを心掛け処分費用を抑えることで回収費用をお安くし、お客様に還元出来る仕組みを作っております。
個人的にこちらの写真のフロアランプがとても素敵で惹かれましたので、今回掲載させていただきました。
お客様にとってご不要なものでも、他の方には宝物に見える事もあります。
ぜひ当社の「リユース回収」をご利用ください。
お部屋のお片付けや不要品の回収のご相談は、当社リユース・リサイクル部門「くりりあ」へお気軽にご相談ください。

株式会社日本屋
リユース部門 「 ZnideL =ツナイデル= 」
担当:三田