見積もりフォームは
こちら!

ブログ

Royal Crown Derbyのロイヤルアントワネットプレートを買取り

こんにちは。
株式会社日本屋 リユース部門の「 ZnideL =ツナイデル= 」です。
今回は買い取り・譲渡いただきましたお品の中から、洋食器をご紹介したいと思います。お写真のお品は、Royal Crown Derbyのロイヤルアントワネット プレートです。
ロイヤルクラウンダービーは1750年代より高品質のボーンチャイナを作り続けているイギリスの磁器メーカーです。華やかな色彩と豪華な金装飾が美しく、上品で優雅な空間を作り出してくれるのが魅力です。
こちらは26cmのディナープレートですが、ティータイムのケーキやスコーンにもぴったりです。ジャムやクロテッドクリームを添えていかがでしょうか?
モーニングプレートとしてご利用いただいても、朝から気持ちが整いそうです。
食器は自宅にある物の中で、意外と目にする機会が多い物なので、気に入ったものを使用したいですよね。
ただ、気に入ったものを見つけて新しい食器を購入すると、今までお気に入りだった食器の出番が少なくなったりする事もあります。
捨てるのはもったいないけど、使う予定もない。そんな時は是非「ツナイデル」へご相談ください。お気に入りだったテーブルウェアを、次にご使用になりたい方へお繋ぎするお手伝いをさせていただきます!
お部屋全体のお片付けや不要品の回収に関するご相談は、当社リユース・リサイクル部門「くりりあ」へお気軽にご相談ください。

株式会社日本屋
リユース部門 「 ZnideL =ツナイデル= 」
担当:三田