見積もりフォームは
こちら!

ブログ

和ダンス1 棹を回収させていただきました

閲覧いただきありがとうございます。
株式会社日本屋 リユース・リサイクル部門「くりりあ」の斉藤でございます。
くりりあでは不要品(リユース・リサイクル品など)の回収や買い取りを行っております。

今回、立川市上砂町のお客様のお宅から回収させていただ不要品はこちらです!

和ダンス1 棹を回収させていただきました!

回収の総量によっては、1人で持てない様な大きな家具の回収に追員料金がかかってしまう場合がございますが、こちらの箪笥は3つに分かれるタイプでしたので追員料金無しで回収する事が出来ました。

今回は和箪笥1棹のみの回収でしたので、お電話でご相談をいただいた当日に回収となりました。

この様に1人で回収が可能で、量が少ない場合に限られてしまいますが、人員・配車等のタイミングが良ければ、ご相談いただいた当日の回収が行える可能性がございます。
もちろん1人で持てない様な大型の箪笥などの収納家具も回収可能ですので、搬出にお困りの物がございましたら一度ご相談いただければと思います。

回収させていただいたお品は、買取・販売部門の「 ZnideL =ツナイデル= 」にて販売させていただいたり、海外へ輸出するなどしてリユースさせていただいております。

リユースが難しいお品は、木材チップとしてリサイクルされる様に専門業者への持ち込みも行なっております。

ご不要になりました家電や家具がございましたら、是非とも「くりりあ」へご相談ください!