見積もりフォームは
こちら!

ブログ

細かい家電やハンガーラックを回収させていただきました!

閲覧いただきありがとうございます。
株式会社日本屋 リユース・リサイクル部門「くりりあ」の斉藤でございます。
くりりあではリユース・リサイクル品の回収や買い取りを行っております。

今回、お客様のお宅から回収させていただいたものはこちらです!

木製のドレッサーやプリンター(PM-T960)、デジタルチューナー(DXR160V)、
その他、ナショナルの電気ヒーター(DS-21N)やシュレッダー(NSE-101CS)等の細かい家電やハンガーラックを回収させていただきました!

今回は量が少なかったので見積もりと同時に回収を行いました。
重量物が無く、量が少ない場合に限りますが、タイミングが良ければ今回の様に出張見積もりと同時に回収が行える可能性がございますので、処分にお困りの物がございましたら、一度ご相談いただければと思います。
もちろん大量の不要品回収も承っております。

また、家電で言うと年式が新しい物(3年落ち程度)は状態により買取が行える可能性がございますので、その様な物がございましたら、ぜひ弊社へお問い合わせください。
高価な物など、家電以外の物が買取になるケースもございます。

回収させていただいたお品は、買取・販売部門の「 ZnideL =ツナイデル= 」にて販売させていただいたり、海外へ輸出するなどしてリユースさせていただいております。

ご不要になりました家電や家具がございましたら、是非とも「くりりあ」へご相談ください!